今日会社からの帰り、電車の中で、様々なユーティリティソフトの導入で非常に便利になったW-ZERO3の様子をエントリーする予定でした。
ところが…
まずいつものようにリセットを掛けました。(一日一回は意識的にしています)
起動後、「オンラインセットアップが必要です」
のメッセージが表示されました。このメッセージは最近時々表れ、都度オンラインセットアップを実施していました。
いつものように、オンラインセットアップ。
しばらくクルクルとアイコンが回り、ダイヤルアップ。
この時、あれ?と思ったのは、オンラインサインアップ専用の番号にダイヤルアップされるはずがいつも使用しているダイヤルアップ接続(CLUB AIR-EDGE)の番号にダイヤルアップされています。
それでもオンラインセットアップを続け、「設定する」をタップすると、
「センターから提供されたファイルが正しくありません。もう一度やり直してください」とのメッセージが、表示されました。
一度切断後、再度オンラインセットアップ。また同じ繰り返しでした。
おかしいな、と思いながらW-ZERO3を使用して、NewsBreak & NetFrontでWEBを巡回。
こちらは問題なく、ダイヤルアップされ繋がっていました。
その後、メールを使用して、ブログのエントリーでも、とメールボタンを押しましたが、メールが起動しません。ボタンのカスタマイズを間違えたかと思い、スタートメニューからもメールを起動しようとしましたが、全く同じで、何の反応もありません。
更に、NetFrontは問題ないのですが、InternetExplorerも起動しません。
そうこうしているうちに、電車を降り自宅に戻り、現在再トライ。
未だオンラインセットアップが出来ません。同じ現象が続いています。
最近のコメント