« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月29日 (火)

9月のライド

9月初旬は8月下旬から継続して天気が安定せず、たまに晴れた日は、マンションのお祭りや会社の休日出勤で自転車に乗れず、という状態で悶々としていました。

幸い、シルバーウィークの連休は晴天続き、ちょっと遠出もしてみました。
本来の予定ではシルバーウィーク連休明けに続けて休暇をとって、しまなみ海道やとびしま海道に行こうと計画していましたが、急遽飛び込んだ仕事のせいでキャンセル(涙)

久々のブルベに備え、シナプスに初めてのブルベ装備で、小田原方面へ。

酒匂川


相模川


足柄方面にも足をのばし、久々のセンチュリーライド(160km)になりましたが、上り坂を極力回避したこともあり、翌日に疲れや痛みは発生しませんでした。

あとの日は近場でポタリング。



時には夜のポタ。
こちらはラレーCRFで。



今週末は、予定では久々のブルベ参戦。
突発の仕事が入らないことを祈っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »