« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月24日 (水)

長者ヶ崎

久々に海方面へ。
強風でなかなか進めず、苦戦しましたが、ここの風景が好きです。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月20日 (土)

バーテープを変えました

新たな年を迎えるにあたり、Roubaixのバーテープを変えました。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月14日 (日)

来年のブルベエントリー

昨年はエントリー峠を越えられなかったり、せっかくエントリーできても休日出勤と重なり、DNSになったりで、一度もブルベに出走ができませんでした。

来年こそは、と思っていましたが、ブルベの人気が上がっているようで、いくつかはエントリーできませんでした。

しかし、ようやく一つのエントリーに成功。

BRM111東京200に出走予定です。
かなり寒そうな気がします。
先週、駒沢公園まで走ったのは、そのブルベのスタート&ゴール地点になっているので、下見を兼ねての事でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月のライド

先月までは、江ノ島周辺を中心に海方面を走っていましたが、今月は都内へ。

先週は、駒沢公園へ。





そして、今週は東京タワーを経て、皇居周辺を経由して上野方面へ。
片道35km、往復70km。
意外と近かった、と帰宅後行ったら、妻と娘からは距離感がおかしい、と言われました。
確かに一昨年ブルベを始めてから、距離感がおかしくなっているようです。




スカイツリーより、やっぱり東京タワーの方がいいなぁ、と感じます。

我が家の末娘は、相変わらずマイペース。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »