« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月24日 (土)

台北松山空港



現在、搭乗待ち。
帰国します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月21日 (水)

台湾出張

先週は久々の中国広東省出張でした。
そして今日からは初めての台湾出張。現地の天候は雨のようです。
そろそろ搭乗です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 4日 (日)

5月GWのライド

GW連休2日目の今日、家族の許しを得てロングライドに出掛けました。

横浜から大和へ、そして境川CR経由で江ノ島へ。



ここまでは前回と同じですが、その後、海沿い134号、1号を中心にオーシャンビューを堪能しながら、小田原へ。
途中、あちらこちらへ寄り道しながら。






鵠沼から海沿いのCRも走ってみましたが、砂だらけで途中で断念、国道沿いの車道の方がはるかに走りやすかったです。




今日は当初、箱根まで行くつもりだったのですが、その手前9kmの地点に祖母宅があるので、ちょっと寄り道、そのままおしゃべりモードになり長居。そのまま帰宅することにしました。

帰り道も適当に脇道に入っては迷い、何だかんだで160kmを超えるセンチュリーライドになりました^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »