« 年の終わり、単身赴任生活の終結 | トップページ | 2月のライド:鎌倉ー江ノ島 »

2014年1月25日 (土)

新年初乗り

今年初めて自転車に乗りました。

1月もすでに3週間が過ぎていますが、その間、引っ越し(単身赴任→自宅)の荷物片付けに追われ、ようやく片付けの目処がついたのが今日でした (^^;

昨年までは利根川、小貝川、手賀沼というのが定番コースでしたが、これからは横浜自宅が起点。
とりあえず今日は多摩川方面へ向かうことにしました。

今日の自転車は、Raleigh RSW Special (RSP)。
クラシカルにまとめていきたいのですが、今はまだロードバイク用に購入したものの使い回しです。

3

実は多摩川CRを走ったのは、初めてだったような気がします。昨年ブルベの時はその横を走っていましたが。

これからは昨年までとは違う道を走ることになりますが、今からちょっと楽しみです。
とはいえ、単身赴任生活に比べると時間が制約されますが、これは仕方ないですね。
平日走るのは難しそうなので、せめて週末休日の一日は、と思っています。

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。

|

« 年の終わり、単身赴任生活の終結 | トップページ | 2月のライド:鎌倉ー江ノ島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/59008925

この記事へのトラックバック一覧です: 新年初乗り:

« 年の終わり、単身赴任生活の終結 | トップページ | 2月のライド:鎌倉ー江ノ島 »