« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月31日 (火)

年の終わり、単身赴任生活の終結

今年もあっという間に一年が過ぎてしまいました。
今年の私生活での変化は、何と言ってもブルベデビュー。
お陰様で3回のブルベに参加し、完走。
念願のメダルも獲得できました。

この12月はそのブルベを振り返り、来年度に繋げる反省とかを書き出すつもりでいました。

一方で11月末には新たな自転車をゲット。普段の足やツーリング用に、ということで、Raleigh RSPを購入してしまいました。

1

そんな矢先、思いがけず人事異動の話が来ました。
都内の本社勤務に戻ることになり、単身赴任生活を終え、自宅に戻ることになりました。
来年のブルベの構想は練り直し、って、まずはそれどころではなく、引っ越しの準備に追われることになりました。

自転車をどこに置くか、それが目下の悩みです。

今日は自宅で単身赴任アパートからの荷物の置き場所を確保のために大掃除&片付けです。
明日も続きます。。。 実際の引っ越し作業は年明け9日の予定。
それまでに2件の部屋の転居準備を終わらせなければ(^-^;

皆様、佳いお年をお迎えください。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »