« 7月のライド | トップページ | 次回ブルベの準備 »

2013年8月20日 (火)

夏休み

先週は夏期連休。

夏休みの始まりは利根川花火大会。
娘が私の単身赴任アパートに2泊3日で遊びに来ました。

1

その翌日からは、久々に家族(妻、娘+トイプードルのメープル)で、清里へ旅行に行きました。
旅行へは車に2台の折りたたみ自転車を積んでいきましたが、結局使うことはなく…(^-^;
最近は家族旅行と言えば、専らキャンプばかりだったのですが、今回はペット宿泊OKのペンションを予約。

3

我が家のトイプードルのメープルも緑の中を駆け回っていました。

2

今回の旅行は、今まで10年間乗り続けたレガシィ・ツーリングワゴンでの最後の旅行。早ければ今月末、遅くとも来月初旬にはこの車にお別れを告げ、新しい車を迎えることになりました。

1_2

2_2

次に来る時は、自転車で走り回りたいなぁ、などと思いましたが、やっぱり家族で過ごす時間も大切にしたいですね。
最終日は、単身赴任アパートに戻り、その後手賀沼へロードバイクで出掛けましたが、暑くて暑くて、早々に退散…(^^;
この季節にブルベに参加しなくてよかった、って本当に思います。
※10月にブルベ再開の予定です。
月曜日からは再び出勤再開しました。
いくつになっても連休明けの出勤はイヤなもんですねぇ。

|

« 7月のライド | トップページ | 次回ブルベの準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/58030445

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 7月のライド | トップページ | 次回ブルベの準備 »