« ブルベのメダル到着 | トップページ | 夏休み »

2013年7月25日 (木)

7月のライド

すっかりエントリーご無沙汰していました。

7月からは勤務先はサマータイム。平日の夕刻にも時間の余裕ができるようになりました。
今月はいつもの通りの

1

Roubaix SL4でのライド以外に、

3

4

BD-1でのポタを楽しむようになりました。
フロントのスプリングをスーパーハード(しぶや製)に交換しました。
更に、写真ではノーマルのタイヤですが、これもSchwalbeのKojak(18x1.25)に交換し、走りの快適さが増しました。
これでブルベ出られないかな、とか思ったりもしていますが…
同じルートでもロードバイクで走るのと、フォールディングバイクで走るのとでは、気分も変わり、風景も変わって見えてくるから不思議です。

|

« ブルベのメダル到着 | トップページ | 夏休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/57863376

この記事へのトラックバック一覧です: 7月のライド:

« ブルベのメダル到着 | トップページ | 夏休み »