« [BRM511]宇都宮300km 牛久発 走行編 | トップページ | ブルベのメダル到着 »

2013年6月11日 (火)

今月はブルベ参加なし

4月にブルベデビューし、4月:200km,5月:300kmと2ヶ月連続でブルベに参加しましたが、今月は参加なしです。

先週末6月8日に今までと同じBRM宇都宮の牛久発の400kmがあったのですが、娘の運動会と重なり、参加をあきらめました。
このブルベに参加された方のブログを読みながら、やっぱり出たかったなぁ、などと思ってしまいました。
運動会では、娘の活躍を見れたので、それはそれで満足して楽しかったので良かったです。
娘の勇姿を見て、自分もまたブルベで頑張ろう、などと思い、妻からはあきれられてしまいました(^-^;
次のブルベを探さなければ(^^)
ただ、やっぱり今の自分の実力では400km以上は無理かなぁ、とも感じますが、未体験だから体験してみたい、という気持ちもあります。

|

« [BRM511]宇都宮300km 牛久発 走行編 | トップページ | ブルベのメダル到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/57572221

この記事へのトラックバック一覧です: 今月はブルベ参加なし:

« [BRM511]宇都宮300km 牛久発 走行編 | トップページ | ブルベのメダル到着 »