« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月28日 (木)

[Roubaix]2月のライド

あっ、という間に明日から3月。

この2月も寒さにめげずにロードバイク Roubaix SL4で出掛けていました。
やっぱり、近場では手賀沼は走りやすいですね。とはいえ、風の強い日だったので結構疲労しました。
7
これから徐々に暖かくなっていく(今日は暑かった)と思われますが、そろそろ花粉の季節になってしまいました。
寒さだけなら着るもので調整ができますが、花粉は苦手です。まあ、得意な人もいないかも知れませんが。
今年は体力をもう少しつけてブルベに挑戦したいと思っています。
ということでブルベのスタート地点とかも見に行って来ました。体力以前に方向音痴の私の場合、迷子の心配が…

2

3月は花粉と闘いながらなるべく長距離を走りたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »