« [Roubaix]納車、印象(素人目線) | トップページ | [CAAD8][ROUBAIX]自転車環境の変化 »

2012年11月25日 (日)

11月の連休ー高尾山

11月12日から1週間、年に1度のFV(フリーバカンス)休暇をとりました。連続5日間取得できるのですが、昨年までは分割取得ばかりで久々の連続取得でした。

連休中は、平日1日だけ娘の休校日だったので、久々にディズニーシーへ。

結構アトラクションも増え、平日にも関わらずかなりの人出でした。

それから別の日には妻と二人(娘は通学)で、何十年ぶりかで高尾山へ。
こちらも平日だったのですが、人が多いですねぇ。
山ガール風の服装の人も多く、その一歩では近所の散歩的な服装の人も…。
まあ、ロープウェイとかを使えばどんな服装でも問題ないですからね。

我々は上り下り共に、1号路を。
翌日は二人揃って筋肉痛… 自転車とは使う筋肉が違うようで、特に下り道の方が疲れたような。これからは毎年二人で登って、体力の衰えを感じようかと…

やっぱり、紅葉は綺麗ですね。
紅葉を眺めながら、お団子を食べていました。

17

25

自転車中心の普段の生活から離れ、家族と一緒に楽しんでいました。

|

« [Roubaix]納車、印象(素人目線) | トップページ | [CAAD8][ROUBAIX]自転車環境の変化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/56189523

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の連休ー高尾山:

« [Roubaix]納車、印象(素人目線) | トップページ | [CAAD8][ROUBAIX]自転車環境の変化 »