« [CAAD8]7月のライド | トップページ | [CAAD8][GLiDE]休み明け »

2012年8月20日 (月)

夏休み終了

昨日、9日間の夏休みが終了してしまいました。

今回はペット(犬:トイプードル:メープル)の手術の影響も有り、旅行・キャンプは見送りました。

夏休み初めの2日間は私の単身赴任アパートに娘が泊まりに来て、利根川の花火大会、利根川沿いのサイクリングで遊んでいました。
サイクリングは私はCAAD 8、娘はGLiDE(サドルを一番下に下げて)の2台で出掛けましたが、途中で雨が降ってしまいました。(写真撮れず…)

その後、横浜自宅に帰りましたが、娘と二人で日帰りで長瀞に出掛け、生まれて初めてのラフティングを楽しみました。(クセになりそう…)

自宅での自転車は、フラットバーロードのRSR4(ルイガノ)で、みなとみらい方面に出掛けていました。

娘(中学1年)も親に似て、キャンプや自転車、アウトドア遊びが好きで、非常に好都合(*^-^)

でも終わっちゃったんだよねぇ、、、夏休み。

最終日の昨日は単身赴任アパートに戻り、CAAD 8で一人でお出掛け、帰り道は電車で帰ることに…。

9


|

« [CAAD8]7月のライド | トップページ | [CAAD8][GLiDE]休み明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/55470441

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み終了:

« [CAAD8]7月のライド | トップページ | [CAAD8][GLiDE]休み明け »