« GW最後の暴食 | トップページ | [GLiDE]週末ライド:土曜日強風 »

2012年5月 5日 (土)

久々のポタ

今日は天気に恵まれ、久々のポタリング。

ここ数ヶ月、寒さと花粉、更に出張不在で10km以上の距離を走っていませんでした。
(通勤+αのみ…)

久々に利根川沿いを、と思いましたが、利根川洪水状態で、道がなくなっていました。

というわけで、国道や利根川土手沿いCR(ジョギングやウォーキングの人と声掛け、譲り合いながら)
を緩やかにポタ、になりました。
約30kmのポタでしたが、最近の運動不足で結構キマシタ…(^^;

これからまた少しずつ走りたいと思います。

2

3

4


|

« GW最後の暴食 | トップページ | [GLiDE]週末ライド:土曜日強風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/54638827

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のポタ:

« GW最後の暴食 | トップページ | [GLiDE]週末ライド:土曜日強風 »