« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月25日 (日)

今年最後の1週間

早いもので、今日でクリスマスも終わり、今年も残り1週間を切りました。
仕事も明日からラスト3日。何事もトラブルなく、終われることを祈っています…。

振り返れば、

2月末、学生時代からの馴染みの店の閉店。

3月11日、大震災。
同じく3月、友人の死。

4月、異動、単身赴任の始まり。

6月、義祖母が他界。

7月、電力問題によるサマータイム実施から始めたロードバイク。
8月、父が他界。

中国出張は5月以降11月までに4回。

その後もタイ洪水やら何やら…

公私ともに本当に色んなことがありました。

今年イヤなことがたくさんあったから、来年は良い年になるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月11日 (日)

[CAAD8]昼間のサイクリング

この週末は、金・土と2日連続忘年会で、自宅へは帰らず、日曜日をアパートで過ごすことになりました。

そこで、久々に昼間、CAAD8で出掛けました。
走り出し当初こそ、ちょっと寒いかな、と思いましたが、ヒートテック系のロングスリーブのアンダーウェア + パールイズミの3119-BLだけで十分でした。
一応、ウィンドブレーカーを持参しましたが出番なし。
日が沈まないうちに帰ってきたので。

平日は通勤に使用しているので、靴はビンディングシューズを避けていますが、やっぱりビンディングは楽だなぁ、と感じました。

最近、就業後のポタは寒くて、時間・距離短縮しています。
やっぱり、昼間のポタは気持ちいいですねぇ。

1

4


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »