« [CAAD8]11月のナイトポタ | トップページ | [CAAD8]久々のライド »

2011年11月 3日 (木)

[CAAD8]2日連続 小貝川

昨晩と今日の2日連続で小貝川方面へ出掛けました。

2

昨晩は、ライトで照らしながらの18km。
iPhone4Sのカメラでは向こう側にある川は映りませんでした。

7

今日は久々の昼間のサイクリング。取手ー守谷ー利根川、そして小貝川へ。
休日でしたが、週の間の単休で自宅には帰りませんでした。


守谷方面の利根川沿いで休憩。
栄養補給と水分補給。
この休憩タイムが大好きなのです・・・。
9
天気はあいにく曇りがち。
11

そして、小貝川へ。
13
ここでも休憩。
やっぱり川が見えている方が気持ちいいですね。

久々の昼間の川沿いポタを楽しみ、あっという間の40kmでした。
買ったばかりのパールイズミのアタックジャージを着ていきましたが、今日の気温では昼間は暑かったです。
帰り道の河川敷では休憩の後はちょうど良かったですね。

本当はもっと遠出をしたかったのですが、別件の用事があり帰宅。


|

« [CAAD8]11月のナイトポタ | トップページ | [CAAD8]久々のライド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/53155132

この記事へのトラックバック一覧です: [CAAD8]2日連続 小貝川:

« [CAAD8]11月のナイトポタ | トップページ | [CAAD8]久々のライド »