« [CAAD8]2日連続 小貝川 | トップページ | [iPhone]3台体制へ »

2011年11月 9日 (水)

[CAAD8]久々のライド

先週末、土曜日から昨日まで、自転車に全く乗っていませんでした。
金曜の晩、自宅帰り。
土日は家族と所用があり、自転車に乗らず。

日曜の夜からは突然の膝痛。自転車とは全く関係なく発生したものですが、最初軽い痛みを覚え、ここで冷却スプレー(消炎鎮痛剤)を掛けたのですが、これが大きな間違い。
痛みが激しくなり、足を曲げて歩けない状態に。
月曜日は何とか会社まで徒歩で行きましたが、以前入手した塗り薬(ゼスタッククリーム)を2時間毎に膝に塗っていました。
で、夜には回復。
湿布薬の使い方を間違えるとこうなる、という典型的な例でした。

火曜の朝は小雨が降っていたこともあり、痛みは消えましたが大事をとって、徒歩。

今日、水曜日は久々に自転車通勤。
帰り道はいつものコースで20km走ってきました。

さすがに冷え込みが厳しくなってきましたが、アタックジャージ+ウィンドブレーカーで問題ないレベルです。それよりグローブがハーフフィンガータイプで指先が冷たく…。
というわけで、先程ネットで、フルフィンガーの冬用をポチッとしました。

HL-EL540RCの威力で、夜のライドもOKになりましたが、今日のコースは河川敷。
iPhone 4Sのカメラでは撮影は厳しいです。
(カメラの腕の問題もありますが…)

1


|

« [CAAD8]2日連続 小貝川 | トップページ | [iPhone]3台体制へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/53204192

この記事へのトラックバック一覧です: [CAAD8]久々のライド:

« [CAAD8]2日連続 小貝川 | トップページ | [iPhone]3台体制へ »