« [iPhone]iPhone 4Sゲットしました | トップページ | [CAAD8]11月のナイトポタ »

2011年10月26日 (水)

[CAAD8]HL-EL540RCで変わった夜間走行

CAT EYE HL-EL540RCを使用するようになって、夜間走行がかなり楽になりました。
今日も就業後、利根川沿いのCRを走りましたが、昼並みとはいかないものの視界が今までとはだいぶ変わっています。
大きすぎて格好悪い、とか最初は思いましたが、やっぱり格好よりも視界の確保が大事ですね。

今日は風が冷たく、普通のシャツの上にウィンドブレーカーだけでは寒かったです。
まあある程度の距離を走れば体が温まり、寒さが気にならなくなってきましたが。

ロードバイクを購入したのは8月。
夏用のウェアは既に何着か購入していますが、秋・冬用のサイクルジャージが欲しくてカタログやWEBで情報収集しています。
パールイズミのアタックジャージにしようかな、とか考えています。
まあ更に寒くなればアウターを重ねれば良いかと。

今日初めてiPhone4Sで写真を撮ってみました。
特に気をつけるわけでもなく、CAAD8に向けて撮しただけですが、iPhone4との違いはハッキリとわかります。
iPhone4Sにして楽しみにしていたことの一つがデジカメの性能アップでしたので、とりあえずはOKです。

3


|

« [iPhone]iPhone 4Sゲットしました | トップページ | [CAAD8]11月のナイトポタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/53091093

この記事へのトラックバック一覧です: [CAAD8]HL-EL540RCで変わった夜間走行:

« [iPhone]iPhone 4Sゲットしました | トップページ | [CAAD8]11月のナイトポタ »