« [iPhone][iPad]MobileMeからiCloudへの移行 | トップページ | [GLiDE]夜のテスト走行 »

2011年10月16日 (日)

[CAAD8]久々に

最近は、殆ど通勤利用のみだったのですが、今日は所用があり自宅からアパートに早く戻ったこともあって、ちょっと守谷方面へ走りに出ました。

晴れた今頃の季節は気持ちが良いですね。今日はちょっと暑かったけれど、半袖ジャージとクォーターのパンツでちょうど良い感じでした。
念のため、ウィンドブレーカーとアームカバーをdeuterに入れておきましたが、全く必要ありませんでした。

帰りは途中で寄り道をしている間に、あっという間に暗くなってしまいました。

久々に富士山が遠くに見えました。
撮影はいつも通りiPhone 4ですが、iPhone 4Sに機種変更変えた後の写真の変化が楽しみです。

5

4

・今日の走行距離:21km

|

« [iPhone][iPad]MobileMeからiCloudへの移行 | トップページ | [GLiDE]夜のテスト走行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/53007526

この記事へのトラックバック一覧です: [CAAD8]久々に:

« [iPhone][iPad]MobileMeからiCloudへの移行 | トップページ | [GLiDE]夜のテスト走行 »