« [GLiDE R3]気分転換 | トップページ | [CAAD8]ロード泥まみれ »

2011年9月 7日 (水)

[CAAD8]久々のロード

夏休み、中国出張、弔事、悪天候等々が続き、せっかく購入したCAAD8に乗れない日々が続いていましたが、今日は久々の快晴。

サマータイム就業後、いつもの利根川ー小貝川ルートへ向かいました。
昨日までの雨で路面のあちらこちらに大きな水溜まりがあり、いつもはあまり通らない土手上をメインに走っていました。

先月までは夕方とはいえ、暑い中のポタリングでしたが、今日は適度に涼しく、乾いた空気の中。
これからの季節が楽しみです。

途中、サイクリングロードを歩くザリガニを見つけ、思わず停車してiPhoneで撮影。
2

休憩は小貝川の途中で。
7

5

気をつけなければいけないのは、暗くなるのが早くなったこと。
会社は9月22日にサマータイムが終わり、通常勤務時間に戻るので、時間の遅れと秋の訪れで、夜の暗さ対策が必要です。

今日はヘッドライトを2つ、テールライトを1つ装備していましたが、明日からはヘッドライトをもう一つ追加しようかと思っています。

格好は悪くなりますが、何より安全重視で。

・本日の走行距離:20.32km

|

« [GLiDE R3]気分転換 | トップページ | [CAAD8]ロード泥まみれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/52672564

この記事へのトラックバック一覧です: [CAAD8]久々のロード:

« [GLiDE R3]気分転換 | トップページ | [CAAD8]ロード泥まみれ »