« [WM3500R]ファームウェア更新 | トップページ | [CAAD8]ロードバイク購入決定 »

2011年8月 3日 (水)

[GLiDE R3]ノンビリと

今日はちょっと疲れ気味だったので、軽くお散歩程度に。
往復で10kmくらいです。

とはいえ、所要時間はいつもと変わらず。
あちらこちらで自転車を停めて、マグボトルのお茶を飲んだり、ボケーとしたりしていました。

自転車の良いところは、自動車の場合と違って、すぐに好きな場所で停めることができること。
今日はポタリングの途中、イタチのような小動物を見かけ、思わずストップ。
正体?を確かめ、写真も撮りたかったのですが、すぐに草むらに隠れてしまいました。
この間のカブトムシといい、本当に自然に恵まれています。
単身赴任で住んでいるアパートから利根川沿いまでは1km足らず。

週末の休みの日はいつもは自宅に帰るのですが、涼しくなったらたまにはこちらでちょっと足を伸ばしていきたいと思っています。
せっかく利根川の近くに住んでいるので、小貝川方面、或いは逆サイドで手賀沼とか、行ってみたいですね。
いつかは利根川沿いの標識(「海まで○km」)を見ながら銚子まで行けないかなぁ。

1


2


4


|

« [WM3500R]ファームウェア更新 | トップページ | [CAAD8]ロードバイク購入決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/52382798

この記事へのトラックバック一覧です: [GLiDE R3]ノンビリと:

« [WM3500R]ファームウェア更新 | トップページ | [CAAD8]ロードバイク購入決定 »