« Xperia Arcのファームアップデート | トップページ | 今日もまた緑の中で »

2011年7月11日 (月)

川と緑の風景

サマータイムも1週間が経過しました。
今日もアパート帰着は17:00ちょっと過ぎ。
部屋に入ると、ムッとした熱気… 室温を見ると34度。

窓を開け、玄関のドアの隙間を開け、まずは空気の通り道を…。

洗顔、着替えをして、冷凍庫にある買い置きの「氷宇治金時」を食べてクールダウン。

しばし休憩して、17:30過ぎに今日も自転車に乗り出掛けました。
雨の日以外、平日は毎日続けています、ポタリング。
今日は利根川周辺を、と思い、利根川沿いの道を進みました。

6

8

近くにこんな道路があること、実は知りませんでした。
ジョギングしている人、散歩している人、犬の散歩の人、高校生のカップル…。

いつもよりゆっくりペダルをこぎ、風を感じながら、遠くの風景を見ながら走りました。

9

1

|

« Xperia Arcのファームアップデート | トップページ | 今日もまた緑の中で »

コメント

自転車は楽しいですよね~。
私はせっかくのサマータイムなんですが、帰宅すると一歳5ヶ月の息子との時間を優先してしまうために、ぜんぜん走れません。
また、こちらは信号が多くてSTOP & GOが多いのが難点です。
今度、ご一緒しましょう。

投稿: siam_breeze | 2011年7月12日 (火) 18:31

今日も走ってきました。こちらは信号は横浜に比べ圧倒的に少ないです。
横浜の市街地はミニベロの方が良さそうですよね。
是非、一緒に走りたいですね。続きはそちらのブログのコメントで(^^)

投稿: BJ | 2011年7月12日 (火) 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/52181626

この記事へのトラックバック一覧です: 川と緑の風景:

« Xperia Arcのファームアップデート | トップページ | 今日もまた緑の中で »