« 足をのばして小貝川 | トップページ | 走れない日 »

2011年7月16日 (土)

3連休初日

いつもなら週末は金曜の晩に、アパートで洗濯を済ませ、自宅へと帰るのですが、今週末はある使命があり、土曜までアパートで過ごすことに。

で、今日土曜日のその使命、メイン行事は、、、、
はい、布団その他の夏物への入替です^_^;

アパートのベランダに天日干し。
シーツやカバーを洗って、干して…
終了して、押し入れに布団をしまおうとしたら、膨らんでしまって入らなくなり^_^;
なんてことをしていました。

全てのメイン行事の終了後はGLiDE R3に乗り、守谷方面へ。
まだ暑い16:00頃、自転車屋巡りをしていました(^^)
何だかんだで、25km走行。

途中、サイクルコンピュータ代わりのiPhone4がすっ飛ぶトラブルがありましたが、なんとか無事でした

自転車で見ていたら、やっぱりロードバイクが欲しくなり、危ないところでした…

しかし、ロードって、お、いいな、と思うバイクは大体高いですね。

|

« 足をのばして小貝川 | トップページ | 走れない日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/52224345

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休初日:

« 足をのばして小貝川 | トップページ | 走れない日 »