« アパートの通信環境 WiMAX | トップページ | ガジェット物欲低下中 »

2011年6月 7日 (火)

iCloud

私はMobileMeの契約をしています。

今回iCloudが発表になり、内容は大歓迎。

けれどちょっと不安になったのが今の契約(有料)がどうなるのか?
で、返金プログラムも用意されている、という記事を見て、自分のアカウントにアクセス。

メンバーシップが無料で2012年 6月 30日まで延長されました。

とのメッセージが表示されました。

私の場合、契約更新時期が9月なのですが、たとえiCloudのサービス開始が遅れても無料でMobileMeのサービスが使えるとわかり、ホッとしました。

|

« アパートの通信環境 WiMAX | トップページ | ガジェット物欲低下中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/51883284

この記事へのトラックバック一覧です: iCloud:

« アパートの通信環境 WiMAX | トップページ | ガジェット物欲低下中 »