« 通勤 | トップページ | アパート契約完了 »

2011年3月19日 (土)

単身引越し準備

今回の大地震によって、私の単身赴任、引越しにも影響が出ています。

というのも単身赴任先が茨城県。
被災地指定されている地域であるために、引越し荷物、購入品の配送、等でなかなか日程が決められません。(加えて燃料不足という課題もあり)
実際の搬入については、交通規制、停電等の状況を見ながらになりますので、当日の変更も有り得ると言うことです。

現在の状況ではこういうことは仕方ないものと、受容れざるを得ないですね。

明日はアパートの契約日。賃貸契約そのものは会社がするのですが、火災保険等の個人手続を行わないと鍵を受け取ることができません。

で、明日は本格的な引越しの前にできれば最低限のものを持ち込んでしまおうと思っています。
(交通状況次第ですが)

量販店で購入した家電製品(洗濯機、冷蔵庫、電子レンジ)も明日の午後、アパートに配送の予定ですが、これについては当日の朝、最終連絡が来ることになっており、ギリギリまでわかりません。

さてさて、どうなることやら。


|

« 通勤 | トップページ | アパート契約完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/51163630

この記事へのトラックバック一覧です: 単身引越し準備:

« 通勤 | トップページ | アパート契約完了 »