« Nexus One Gingerbread 2.3.3 OTA | トップページ | Nexus One ATOK復活 »

2011年3月 1日 (火)

OTA後、ATOKダウンロードできず

ATOK for Android トライアルについては、2/28までの期限から6/30まで延長された、ということでしたが別のバージョンをダウンロードする必要がありますね。

今朝使用したらまだATOKが使えていて、あれ?自動更新されたのかな、とか思ってしまいましたが、帰りの電車で使用しようとしたら、期限切れ、の通知が…

そこでいったん削除。

再度マーケットでダウンロードすればいいや、と思っていました。

ところがAndroidマーケットでいくら検索しても出てきません。

おそらく先週のOTAによるシステムアップデートの影響でしょう。

前回のシステムアップデートと同じ状況だとすると来週くらいにはまた大丈夫になるのでしょうか。

|

« Nexus One Gingerbread 2.3.3 OTA | トップページ | Nexus One ATOK復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/51006146

この記事へのトラックバック一覧です: OTA後、ATOKダウンロードできず:

« Nexus One Gingerbread 2.3.3 OTA | トップページ | Nexus One ATOK復活 »