« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月31日 (日)

10月も終わり

気づいてみれば今日で10月も終わり。

そして、この10月は1件たりともエントリーをあげていませんでした。

MacBookPro,iPad,iPhone(4/3GS/3G)とすっかりAppleづいている今日この頃です。
特に不満もなく、浮気したくなる他のガジェットがあるわけでもなく、毎日、普通に
使っています。

 ※あえて気になるものといえば、やっぱりAppleのMacBookAir 11"ですね。

この普通に使える、というのが実は以前との一番大きな違いかも知れません。

以前は、様々なPDA,スマートフォンを(物欲のままに)次から次へと購入し、
先人たちの知恵と経験を利用させていただき、自身も苦労しながら、工夫して
使っていました、

海外版のガジェットを海外ショップ経由で購入し、日本語化、日中2カ国語化、
等々していたんですよねぇ。

 ※このブログを始めた頃は、PalmとWindows Mobile(PocketPC)でした。

日本語・中国語2カ国語化なんて、今のiPhoneでは普通に「設定」すればいい
だけですもんね。

設定、環境構築に時間と手間が掛からなくなり、より「使う」ことに集中できる
ようになったんですね。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »