« Milestone OTA update | トップページ | [iPad]無事購入 »

2010年5月27日 (木)

運動会

今日は小学生の娘の運動会でした。

EOS Kiss X2 (EF 79-300mm 1:4-5.6 IS USM)
SONY HDR-TG1
を持ち出し、撮影に明け暮れていました。

しかし、毎度何か理不尽?なものを感じます。
娘の出ている種目は常にファインダーや液晶画面越し。
肉眼でそのまま見る機会は専ら、娘の出ていない競技のみ。

本当は、記録よりもナマに目で見て、その場の感動を記憶に残したい、と毎回のように
思ってしまうのです。

とはいえ、元気に走る娘の姿に喜々としていたことは確かですが。

まあ、何より心配だった天気が運動会開催中は持ちこたえてくれて良かった。

今日、会社は休暇を取ったのですが、もし雨天順延だったら、休暇も順延にしなければ
ならなかったので(^_^;) (昨年はこのパターン)

|

« Milestone OTA update | トップページ | [iPad]無事購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/48473783

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« Milestone OTA update | トップページ | [iPad]無事購入 »