« SIMロックフリー | トップページ | 物欲の制御 »

2010年4月 4日 (日)

AtermWM3300Rで変わった通信環境

先日、WM3300Rを購入し、WiMAXの契約をしましたが、
なかなか快調です。
(ファームは2.0にアップデート済です)

自宅でこそ置き位置を選ばないと圏外になってしまいますが、通勤経路(電車)では
今のところ圏外になることもなく、MilestoneやiPhone3GSを繋いで今までよりも
快適に使用できています。

私が使用している京浜東北(横浜ー蒲田間)ではiPhone3GSのSB回線では、何カ所かで
非常にパケット通信のレスポンスが悪くなるのですが、そのポイントでも問題は発生して
いません。(川崎駅、鶴見駅周辺)

欲を言えば、PocketWiFi並のサイズなら言うことなかったのですが。

今はカバンに放り込んで使用していますが、ポケットに入れるのには大きすぎます。
※コートのポケットなら大丈夫ですが、そろそろコートが不要な季節になってきています。

|

« SIMロックフリー | トップページ | 物欲の制御 »

コメント

お久しぶりです。
ファームウェアの情報有難うございました。
私のはversion1.1でしたので、即刻version2.0にしました。
なかなか快適です。
これで「カイロ」状態も直ってくれるといいのですが・・・(^_^;)
→30分も使っていると、非常に熱をもってくる。

from KNOPPIX 6.2 @HOME

投稿: pepsiman_koza | 2010年4月 6日 (火) 21:27

pepsiman_kozaさん、こんばんは!
AtermWM3300Rに逝ったのは、pepsiman_kozaさんのPushがあったせいもあり、感謝しています。
私のWM3300Rは「温かい」という感じで、寒い日にはポケットに入れると良いかな、というレベルです(笑)
連続で1時間くらい使ってもその程度ですね。
熱のことは購入前からのネットの情報で心配していましたが、ファームウェアをほぼ最初から2.0に
していたことも影響あるのですかね。

投稿: BJ | 2010年4月 6日 (火) 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/47994983

この記事へのトラックバック一覧です: AtermWM3300Rで変わった通信環境:

« SIMロックフリー | トップページ | 物欲の制御 »