« 出張トラブル | トップページ | もうすぐ »

2010年2月 6日 (土)

帰国、そして物欲

昨晩、中国出張から帰国しました。
今回は出発からトラブルが続きましたが、仕事の方は何とか順調に終えることができました。

今回の出張には、
iPhone 3GS (SoftBank SIM)
iPhone 3GS (China Mobile SIM)
NOKIA E51 (docomo & China Mobile Prepaid)
に加えて、
VAIO typeP
を持参しました。

typePとONKYO BXはどちらを持って行くか考えましたが、仕事の資料作成に使う可能性が
高かったので、やはりtypePを選びました。

今は出張ではだいたいどこのホテルに泊まっても部屋にLANがあるので、以前のような苦労は
いらなくなりました。
以前は、電話回線に頼らざるをえませんでしたから。

今回も香港は通過のみ。
残念ながら電脳街巡りはできませんでした。

昨晩帰国後、ついついまたポチッと逝ってしまいました…
既に今日発送しました、というメールが入り、ちょっと? 楽しみです。

|

« 出張トラブル | トップページ | もうすぐ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/47493993

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国、そして物欲:

« 出張トラブル | トップページ | もうすぐ »