« もう到着・・・ | トップページ | Milestoneとdocomo SIM、とりあえず揃えたもの »

2010年2月 8日 (月)

Motorola Milestone

今日到着したガジェットは、私にとって初めてのAndroid系。

3

Motorola Milestoneです。

昨年からAndroidは気になっていたのですが、機種選定にちょっと悩んでいました。
もうすぐdocomoからは、XPERIA X10が発売されます。
最近は、Nexus Oneを入手された方も多くいらっしゃるようです。

私の場合、Nexus Oneでは、iPhoneと用途が確実にかぶってしまいそうです。

XPERIA X10には魅力は感じるものの、今はiPhoneとかぶらずに楽しめそうで、
SIMフリーで、スライド式のキーボードを備える、このMilestoneを選びました。

問題は、私自身がAndroid初心者。まあ、だからこそ楽しめそうです。

5

とりあえず、まだSIMは挿さずに、WirelessLANの設定をし、その後、Googleアカウントを設定。
あっさりと、GmailやGmail連絡先、Googleカレンダーが同期されました。

11

|

« もう到着・・・ | トップページ | Milestoneとdocomo SIM、とりあえず揃えたもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/47517839

この記事へのトラックバック一覧です: Motorola Milestone:

« もう到着・・・ | トップページ | Milestoneとdocomo SIM、とりあえず揃えたもの »