« Milestoneとdocomo SIM、とりあえず揃えたもの | トップページ | MIlestoneにストラップ »

2010年2月11日 (木)

Milestone2.0.1 OTA

昨晩、何の気なしに
Settings > About phone > System updates
を見てみたら、updateファイルがある(実際は英語でどういうメッセージだったかは忘れました。)
というメッセージがMotorolaから。

OTAによるアップデートが始まったのですね。

元々時間があれば今日、先人たちのブログを参考に、手作業で2.0.1にupdateしようとしていた
ところでしたので、即実行。
(必要なファイルは既に準備していたのですが、不要になりましたね)

解決されたこと(と思っていること)
・docomo SIMでも自宅でも携帯電話として発信もできるようになりました。(データ通信は未確認)
・ワイヤレスLANの接続が安定したような…

因みに今回のOTAによるアップデートでは既にインストール済のアプリや登録したデータ類は、ちゃんとそのまま移行されました。

|

« Milestoneとdocomo SIM、とりあえず揃えたもの | トップページ | MIlestoneにストラップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/47537247

この記事へのトラックバック一覧です: Milestone2.0.1 OTA:

« Milestoneとdocomo SIM、とりあえず揃えたもの | トップページ | MIlestoneにストラップ »