« 免許の更新 | トップページ | [iPhone]出張 »

2009年11月22日 (日)

[iPhone]香港版

先週木曜日に香港から荷物が届きました。

結局、iPhone 3GS香港版を入手してしまいました。
(iPhone 3GS 白 32GB)

これでファームアップデートの度にモデムバンドとかの心配をする必要がなくなりました。
今までiPhone3GのJBはUnlockが主目的でしたので。

早速、iPhone3G(JB)に挿していた中国移動通信のSIMを挿し、実運用に入りました。
(アクティベーションはSoftBankの黒SIMで実施)

これで3台になったiPhoneですが、iPhone3G 16GBの用途をどうするか…。


|

« 免許の更新 | トップページ | [iPhone]出張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/46829149

この記事へのトラックバック一覧です: [iPhone]香港版:

« 免許の更新 | トップページ | [iPhone]出張 »