« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月22日 (日)

[iPhone]香港版

先週木曜日に香港から荷物が届きました。

結局、iPhone 3GS香港版を入手してしまいました。
(iPhone 3GS 白 32GB)

これでファームアップデートの度にモデムバンドとかの心配をする必要がなくなりました。
今までiPhone3GのJBはUnlockが主目的でしたので。

早速、iPhone3G(JB)に挿していた中国移動通信のSIMを挿し、実運用に入りました。
(アクティベーションはSoftBankの黒SIMで実施)

これで3台になったiPhoneですが、iPhone3G 16GBの用途をどうするか…。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

免許の更新

今日は運転免許証の更新に試験場に来ています。
一通りの手続きを終え、これから一般運転者向けの講習とビデオです。

次回こそは優良運転者でいたいものです。


iPhoneから送信

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

今日という日

毎年恒例ですが、今日また一つ年齢が加算されてしまいました。

妻と娘からは今日は早く帰って、と言われていましたが、今日は日帰出
張。
会議も長引きようやく常磐線に乗ったところです。

家族には先に食事して、と電話しました。

歳を重ねることが嬉しいわけではありませんが、やっぱり家族に祝っても
らうのはこの日の最大の楽しみなんですよね。

因みに家族の誕生日と結婚記念日には毎年休暇をとりお祝いをしていま
す。


iPhoneから送信

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月11日 (水)

Windows7

Windows7。
発売日に入手しましたが、未だ開封すらしていません(^^ゞ

MacBook(SnowLeopard)にはfusion3も導入していますが、どうもやる気?が起きません^_^;
typePも(以前入れていたWin7RCよりも)XP環境が快適なので踏み切れず。
X61はそもそも仕舞ったままです…

まあ、のんびりと…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

XPERIA X10

最近、携帯、スマートフォンの物欲がすっかり萎えてしまっている私ですが、一応このニュースだけは興味を持っています。

X1001_248x

ソニエリ、Android端末発表 日本では来年登場か!?

ただ用途が思いっきりiPhoneと重なりそうなので、おそらくスルーでしょう…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »