« フェリーにて | トップページ | [iPhone]PwnageTool 3.1.4 »

2009年10月20日 (火)

[iPhone]やっぱりiPhone

先週土曜日に予定通り帰国しました。

結局、今回の中国出張での使用は専ら中国SIMを挿したiPhone3G(JB)。
バックアップ用としてBBBを持っていましたが、殆ど出番なし。

電波の感度はBBBの方が圧倒的によく感じました。

今までは海外渡航時はNOKIA、っという感じがあったのですが今回は持参すらせず。

E71の出番は今後もなさそうです。

手放して、iPhone 3GSの香港版を購入しようかな、と考え始めました。

ファームのアップデートも気にせず安心してできるし。

|

« フェリーにて | トップページ | [iPhone]PwnageTool 3.1.4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/46538477

この記事へのトラックバック一覧です: [iPhone]やっぱりiPhone:

« フェリーにて | トップページ | [iPhone]PwnageTool 3.1.4 »