« [iPhone]Pwnage 3.1 | トップページ | [iPhone]持ち歩き1台体制へ(GmailのPush化がもたらした) »

2009年9月23日 (水)

[iPhone]Gmailがプッシュに

iphone wikiで知りました。

Gmailがプッシュになりましたね。
早速設定し、無事にプッシュ受信されるようになりました。

今までもGPushを使用してきましたが、こちらに切り替えます。

設定方法は、
GmailのPush
に掲載されています。

しかしこのままでは、BlackBerryBoldの存在意義が薄れてきてしまいました…^_^;
iPhoneでの入力もあまり苦にならなくなってきたので…。

|

« [iPhone]Pwnage 3.1 | トップページ | [iPhone]持ち歩き1台体制へ(GmailのPush化がもたらした) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/46288752

この記事へのトラックバック一覧です: [iPhone]Gmailがプッシュに:

« [iPhone]Pwnage 3.1 | トップページ | [iPhone]持ち歩き1台体制へ(GmailのPush化がもたらした) »