« [iPhone]通信安定しました | トップページ | [typeP]Windows7RC »

2009年8月 4日 (火)

[iPhone][Mac]iTunes母艦変更

今までiPhoneはX61のWindowsVistaとiTunesの同期をしていました。
Outlookとの同期が不可欠だったので。

けれどMobileMeの快適さを知り、PIMの同期のために接続する必要がなくなってしまいました。

で、本日母艦をMacBookに変更中です。

現在データ移行のための同期作業が進行中です。

|

« [iPhone]通信安定しました | トップページ | [typeP]Windows7RC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/45837203

この記事へのトラックバック一覧です: [iPhone][Mac]iTunes母艦変更:

« [iPhone]通信安定しました | トップページ | [typeP]Windows7RC »