« [iPhone]Unlock成功 | トップページ | [Mac]久々のMacBook »

2009年7月15日 (水)

[iPhone]VGP-BRM1でBluetooth接続

せっかく、iPhone 3GをOS 3.0化したので、まずは手持ちのVGP-BRM1を使ってワイヤレス環境を試してみました。

ペアリングはあっさり終了。
VGP-BRM1ではOPRボタンを7秒長押し、iPhone側ではBTをONにし、パスコード0000を入力すればOK.

VGP-BRM1からのコントロールでは、再生/停止、音量のみ可能で、残念ながら曲送り/戻しはできませんでした。

音飛びの方はじっとしている状態ではさほど気になりません(1曲に1回くらい飛んだ)が、歩行状態ではかなり飛びました。

新しいBTステレオヘッドセットが欲しくなってきました。VGP-BRM1は大きいし…

マルチペアリングが可能で、小型で、今のヘッドホンが使えて、というと限られてきますね。

即ポチかな…

|

« [iPhone]Unlock成功 | トップページ | [Mac]久々のMacBook »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/45644965

この記事へのトラックバック一覧です: [iPhone]VGP-BRM1でBluetooth接続:

« [iPhone]Unlock成功 | トップページ | [Mac]久々のMacBook »