« [BlackBerry]docomo販売再開 | トップページ | eBay購入品のトラブル顛末 »

2009年4月11日 (土)

[iPhone]iPhone for everybody

今日は好天に恵まれた土曜日でしたが、休日出勤(;_;)

仕事帰りにSoftBankショップへ。

iPhone for everybodyの申し込みをして来ました。適用は来月から。

パケットフル定額の上限が5985円から4410円になります。
既存ユーザにも適用してくれるというのは、あまり例のないキャンペーンではないでしょうか。

これから2年間の縛りは発生してしまうものの、機種変更は可能なようです。
今の自分にとっては、iPhone3Gの後はiPhone3G後継機しかありえないと思っていますので、影響ないでしょう…

iPhoneって、購入当初はすぐに飽きるかなぁ、と思いつつ購入したのですが、今では毎日の必需品。
入力も長文はBlackBerryBoldがあるので、iPhoneでは検索時の単語が入力できれば十分。単語程度なら入力も苦になりません。

やっぱりUIについてはAppleはすごいですよねぇ。
この夏新たなOSにも期待です(^^)

|

« [BlackBerry]docomo販売再開 | トップページ | eBay購入品のトラブル顛末 »

コメント

こんにちは、ご無沙汰しています。
わたしも昨日キャンペーンに乗った一人です(笑)
販売再開のBBBを横目で見ながら毎日iPhoneと遊んでいます。

投稿: tanshinblog | 2009年4月11日 (土) 23:22

単身ブログさん、お久しぶりです。
私はBBBを左手に、iPhoneを右手に持って遊んでいます(笑)
iPhoneとペアで持つのはQWERTYキーボード付&プッシュメール対応の機種にするのが、長所/短所の補完になり、ストレスがたまりません。

投稿: BJ | 2009年4月11日 (土) 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/44639612

この記事へのトラックバック一覧です: [iPhone]iPhone for everybody:

« [BlackBerry]docomo販売再開 | トップページ | eBay購入品のトラブル顛末 »