« 物欲停滞中 | トップページ | [iPhone]iPhone for everybody »

2009年4月 7日 (火)

[BlackBerry]docomo販売再開

既に多くの方が情報発信されていますが、ドコモのBlackBerry Boldが4/10から販売再開ですね。

原因についてはそうなのかなぁ、と思う部分は若干あるものの何はともあれ、ですね。

「docomo PRO series BlackBerry Bold」の発熱事象に関する対処方法及び販売再開のお知らせ」

この日を待ちわびていた人も多いことでしょう。

私にとって嬉しいのは、

【キャンペーン延長のお知らせ】
販売再開まで約1ヵ月を要し、お客様へ多大なるご迷惑をおかけしたことをふまえ、「ブラックベリーインターネットサービス」、「ブラックベリーエンタープライズサービス」、「ブラックベリーデュアルサービス」の月額利用料金の無料キャンペーン期間を2009年2月1日~5月31日までとして、1ヵ月間延長させていただきます。

これですね(^^)

|

« 物欲停滞中 | トップページ | [iPhone]iPhone for everybody »

コメント

同じく・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: pepsiman_koza | 2009年4月 8日 (水) 20:56

無料キャンペーン延長の恩恵にありがたく乗らせていただきます(^-^)
pepsiman_kozaさんのはdocomo機ですよね。私のは「ワイヤレス更新」は現れませんでした… って、当たり前ですね、docomoのファーム焼いていないので(^^ゞ
実はそのことを忘れ、昨日何で更新できないんだろう、と悩んだのは内緒です(^_^;)

投稿: BJ | 2009年4月 8日 (水) 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/44598396

この記事へのトラックバック一覧です: [BlackBerry]docomo販売再開:

« 物欲停滞中 | トップページ | [iPhone]iPhone for everybody »