« [TypeP]本日到着しました | トップページ | [typeP]次に必要なもの »

2009年3月 8日 (日)

[typeP]とりあえず設定完了

とりあえず実用可能なように環境設定を終えたところです。

チューニングはまだまだこれからです。

OfficeとATOK(広辞苑含む)それに英辞郎等を入れた段階で、SSD(64GB)は残り23GBになりました。

まだスマートフォン系の同期アプリ等は導入していません。

因みに一番初めにした設定はDPIの変更でした。
やはり標準状態では目が辛い(^_^;)

|

« [TypeP]本日到着しました | トップページ | [typeP]次に必要なもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/44282083

この記事へのトラックバック一覧です: [typeP]とりあえず設定完了:

« [TypeP]本日到着しました | トップページ | [typeP]次に必要なもの »