« WindowsMobile機をいじっていない最近 | トップページ | [BlackBerry]Agendus 1.2 build 153 »

2009年2月 1日 (日)

もう2月

年が明けたと思っていたら、もう今日から2月になってしまったのですね。
早い…

今年になってからは物欲がしっかり抑えられています。
少なくとももポチッはしていません(^_^;)

TypePが気になる以外にも、気軽なBTモデムかWiFiルータが欲しいとか、雑念はたくさんありますが。

iPhoneをJ/BしてPdanetで、ということも考えましたが、最近のSoftBank回線、やけに遅くなった気がするのは私だけでしょうか。
(対docomo、イーモバ回線との比較で感覚的にですが)

S21HT(TouchDiamond)あたりの白ROM品どこかに安く売っていないかなぁ、とさがしてみたりしています(^^ゞ

|

« WindowsMobile機をいじっていない最近 | トップページ | [BlackBerry]Agendus 1.2 build 153 »

コメント

あっという間に2月ですね。
今日はご存知のように諸般の事情で会社お休み(^^;;;
今年の初物買いは、NOKIA E71とMAC用のBTマイティマウスでした。
TypeP、私も惹かれています。

投稿: siam_breeze | 2009年2月 2日 (月) 14:07

本当に早いものです。今年は長い一年になりそうなイヤな気もしますが…。
先が見えませんねぇ、全く…。
それはさておき、TypePについては標準のDPIでは私の眼ではだめですね(^_^;)
ただ設定を変えてやれば何とかなるかな、と。(SSD必須ですね)
キーボードのクリック感はもう少し深い方が好みですが、なかなか打ちやすいですね。(もう何度も試している…)
E71は私のところも今でも現役です。タイ語のキーボードと、私の中国語のキーボードではだいぶ印象が違いますね。
MAC用BTマウス私も年初に購入しましたが、カウントに入れていませんでした(笑)

投稿: BJ | 2009年2月 2日 (月) 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/43928437

この記事へのトラックバック一覧です: もう2月:

« WindowsMobile機をいじっていない最近 | トップページ | [BlackBerry]Agendus 1.2 build 153 »