« [BlackBerry]Agendus解決しました | トップページ | VAIO type P実機の印象 »

2009年1月10日 (土)

VAIO type P

結構気になっています。

私は以前VAIO C1を愛用しており、何とか後継機がでないものかと思っていました。
今回のtypePはまさにC1の再来、と期待しています。

まあ、今年は物欲抑制の年と昨年末に誓ったわけですが、これはPDA・スマートフォンではなく、PCだから別かなぁ、などと都合の良いことを考えながら、sony styleで組み合わせシミュレーションを楽しんでいます(^^ゞ

Pop_7 Img_main

|

« [BlackBerry]Agendus解決しました | トップページ | VAIO type P実機の印象 »

コメント

いいですね~自分に言い聞かせるその言葉。昨年末に誓っても、もう年が明けちゃっているんだから。。。

え~と、わたくしごとですがブログのアドレス変わりましたのでご連絡させて頂きますm(__)m

投稿: 単身ぶろぐ | 2009年1月10日 (土) 17:27

単身ブログさん、こんばんは。
ブログアドレスの件、了解です。
type Pのレビュー期待しています(^^)

投稿: BJ | 2009年1月10日 (土) 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/43695666

この記事へのトラックバック一覧です: VAIO type P:

« [BlackBerry]Agendus解決しました | トップページ | VAIO type P実機の印象 »