« [BlackBerry]Agendus-終日予定 | トップページ | 春節 »

2009年1月20日 (火)

[BlackBerry]e-mobile Planner

nabehisaさんの所や、sryさんの所でも書かれていますが、e-mobile Planner 私も気に入ってしまいました。

何より、格好良い! の一言に尽きます。

あれほど毎日苦労して週表示ができて喜んでいたAgendusよりこちらのアプリの方が気に入ってしまいました。

曜日表示を月曜始まりにしたい、とか、休日の色を変えたいとか、要望はありますが、現時点では予定表アプリとしては、これが一番です。(私的基準)

とはいえ、なかなか使い勝手ではPalmのソフトのようにはまだいきませんね…
(トラックボールは秀逸です)

Dsc00005 Dsc00006 Dsc00007

|

« [BlackBerry]Agendus-終日予定 | トップページ | 春節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/43803019

この記事へのトラックバック一覧です: [BlackBerry]e-mobile Planner:

« [BlackBerry]Agendus-終日予定 | トップページ | 春節 »