« [BlachBerry]Agendus格闘中 | トップページ | [BlackBerry]Agendus解決しました »

2009年1月 9日 (金)

[BlackBerry]Agendusとの格闘続く

解決と思ったら泥沼-

皆さんからのコメントに励まされ、今日もAgendusと格闘。

トライアルバージョンに問題があると判断し、購入してしまえば何とかなる、と思い
iambicのMy iambicを利用して購入。(Palm版を所有しているので9.98$)
そしてダウンロード。
フォルダ名が
agendusbb_1227361.11
になっている!

ということで早速インストール。
アクティベーションコードを入力し、いざ起動。

ところが全く同じ現象が発生…

で、BBBでバージョンを確認してみると、
Ver.1.11.142
昨日までと同じ… ???

今度はBBBのメール経由でへ直接ダウンロード→インストール。
バージョンが、
Ver.1.12.146
へ。

これで解消か?!

だめ…(;_;)

昨日までと同じで肝心なWeekViewとMonthViewが表示されず、そのうち固まってしまう…

週末にでもBBB本体の初期化からやらないとだめかなぁ…

明日も標準のPIMで過ごすことになりそうです(^_^;)

|

« [BlachBerry]Agendus格闘中 | トップページ | [BlackBerry]Agendus解決しました »

コメント

初めまして、
私はOPERAminiでインストールが出来ないことを経験しました。
そのとき、一度ダウングレードしてシステム全体を書き換え、改めて再度現行のシステムにアップグレードしたことで、解決したことがありました。その後で、他の導入プログラムを再度インストールしました。もう一つの可能性はアクセス権の設定が適切でないと問題がある場合の同様の現象になると想います。いかがでしょうか?

投稿: Chie | 2009年1月 9日 (金) 22:17

Chieさん、初めまして。
IBLAB分室でのOPERAmini4.2betaの記事(コメント)で以前に拝見しました。
そのコメントのChieさんですよね。
とりあえず今回の問題は別エントリーで報告の通り、解決したのですが、再インストールを繰り返す際、削除したはずのものが残っていたりで、スムーズに新バージョンのインストールができず、BBB本体でのインストールに切り替えたりしながらのチャレンジでした。
当方、BlackBerryは初心者で、WMのレジストリのようなものがどこでどうなっているのか、全然わかっていません。
これからもよろしくお願いします。

投稿: BJ | 2009年1月10日 (土) 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/43682774

この記事へのトラックバック一覧です: [BlackBerry]Agendusとの格闘続く:

« [BlachBerry]Agendus格闘中 | トップページ | [BlackBerry]Agendus解決しました »