« Palm Pre | トップページ | [BlackBerry]マルチメディア機能に驚く »

2009年1月12日 (月)

[BlackBerry]Agendus問題解決-推定原因

おかげさまで、すっかりAgendusがきちんと動くようになりました。
以前、だめだったTask表示onの際も問題ありません。

推定される原因ですが、どうも「タスク」がうまく機能していなかったようです。
再インストール前に行った実験で、e-mobile TodayでもTask表示部分を選択すると
固まってしまいました。
そのことにもっと早く気づいていれば、もっと早く解決できたのだと思います。

一昨日、これを機会にファームをCSL版からHutchison版に入れ替えました。

9000jEastAsia_PBr4.6.0_rel365_PL4.0.0.183_A4.6.0.216_Hutchison
これをPCにインストールし、Vendor.xmlを削除、ApploaderフォルダからLoaderを
起動して。

目的はタスクの再インストールだったので、元のCSL版でも良かったのかも知れません。

何はともあれこれでBoldをPIMとしてより便利に使っていけます(^^)v

※標準のPIMでもトラックボールが快適なので、特に不自由はないのですが、週表示にこだわってるので。

今回の問題発生に皆さんからコメントでアドバイスや応援をいただき、本当にありがとうございましたm(__)m

|

« Palm Pre | トップページ | [BlackBerry]マルチメディア機能に驚く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/43715618

この記事へのトラックバック一覧です: [BlackBerry]Agendus問題解決-推定原因:

« Palm Pre | トップページ | [BlackBerry]マルチメディア機能に驚く »