« [BlackBerry]Agendusとの格闘続く | トップページ | VAIO type P »

2009年1月 9日 (金)

[BlackBerry]Agendus解決しました

そろそろ寝なきゃ、と思いながら、最後にもう一度だけ、と思ってトライ。

Agendusを起動し、Preferencesで各Viewの設定ができるのですが、

Show Tasks in ... View

のチェックを外してみました。

その結果、週も月もきちんと表示されるようになりました\(^o^)/

このPreferencesは何度もいじっていたのですが、前回TaskのPreferencesをいじろうとした際に固まったのがきっかけで、関係ないかとは思いながら、ダメモトで実施。

コメントをいただいていた皆さん、本当にありがとうございました。

真の原因がわかったわけではありませんが、これでAgendusの週表示ができるようになりました。

他の方はTaskをちゃんと表示できているのでしょうか…
そこが気になるところですが…

明日は新幹線始発…

とりあえず今日は寝ます。。。

|

« [BlackBerry]Agendusとの格闘続く | トップページ | VAIO type P »

コメント

無事に表示されて良かったですね♪
これでますます手放せないデバイスとなったわけで・・・
しかもdocomoが、2/1から黒苺の料金プランを値下げ&統一化するようなので、激しく物欲向上中です(^^ゞ

投稿: ryle90210 | 2009年1月 9日 (金) 10:51

ryle90210さん、こんばんは。
今日からまともにAgendusを使い始めることができました(^^)
2月からの情報、これからますますBlackBerryの世界を安心して楽しめるようにインフラが整備されてきますね。
物欲は無理に我慢しない方が良いですよ(^_^)

投稿: BJ | 2009年1月10日 (土) 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/43683644

この記事へのトラックバック一覧です: [BlackBerry]Agendus解決しました:

« [BlackBerry]Agendusとの格闘続く | トップページ | VAIO type P »