« 「今度こそ」今年最後のポチッ! | トップページ | ご対面 »

2008年12月25日 (木)

X'masプレゼント

クリスマスの今日、届きました(^^)

生まれて初めてのBlackberryです。

購入は1shopmobileから。
21日晩にポチッとして、商品は香港から翌日発送。
こんなに早く来るとは思っていませんでした。

とりあえずの課題は三つあります。

一つは、Blackberryを所有するのは全く初めて。
完全なド素人です。
先人の方たちの記事を読みながらしっかりと勉強しなければなりません。

二つめは、FOMAカードの契約。現在DoCoMoの契約をしていない私は、新たにFOMA
カードの契約をしなければなりません。
しかし、明日、明後日は忘年会。
その後年末年始連休になりますが、いつ自由な時間がとれるか、あてがありません(^_^;)
三つめは、(これが最大の課題か…)クリスマスの今日、ギックリ腰になってしまいました(;_;)
体の自由がきかない…

というわけでまだ開梱に至っていません(;_;)

|

« 「今度こそ」今年最後のポチッ! | トップページ | ご対面 »

コメント

最高のクリスマスプレゼントですね♪
喜びを分けて頂きましたm(__)m

でも、その喜びに反して、、、腰大切にしてくださいね。
年末年始で日頃とは違う生活になるでしょうから。。。

投稿: 単身ぶろぐ | 2008年12月26日 (金) 06:36

単身ブログさん、本当に満足できるプレゼントでした(^^ゞ
手にするだけで嬉しくなるガジェットは本当に久しぶりです。
お一ついかがですか?(背中押し)

ギックリ腰は辛いのですが、しっかりコルセット巻いています(^_^;)
お気遣いありがとうございます。

投稿: BJ | 2008年12月26日 (金) 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/43528513

この記事へのトラックバック一覧です: X'masプレゼント:

« 「今度こそ」今年最後のポチッ! | トップページ | ご対面 »