« [BlackBerry]FOMAカードとBISの契約 | トップページ | 年末のガジェットたち »

2008年12月30日 (火)

年末の大作業-Vistaへ

今年の年末はギックリ腰のため、重労働ができない状態ではありましたが、
母艦PCのVISTA移行を実施しました。(クリーンインストール)

いやぁ、時間がこんなに掛かるとは思っていませんでした(^_^;)

やっとインストールが終わったら今度はWindowsUpdate。
初回にいきなり75個の更新でした。
で、翌日は更にServicePack1へ…

Office2007Personal&PowerPointもインストールしたのですが、これもまた
Updateが…(-_-;)

まあ、何はともあれThinkPadX61がVISTAマシンに生まれ変わりました。

BlackBerryやiPhoneとの接続・同期もOKです。
WindowsMobile系は明日回し。

というわけでこんな時間に(^_^;)

|

« [BlackBerry]FOMAカードとBISの契約 | トップページ | 年末のガジェットたち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/43571115

この記事へのトラックバック一覧です: 年末の大作業-Vistaへ:

« [BlackBerry]FOMAカードとBISの契約 | トップページ | 年末のガジェットたち »