« [BlackBerry]最初の準備(追記) | トップページ | [BlackBerry]日本語化覚書 »

2008年12月27日 (土)

[BlackBerry]日本語化終了

日本語化、終了しました。

日本語の表示、入力共にOKです。
FOMAカードも急遽入手し、BlackBerryメール、Gmail、@nifty、iPhoneメール全てプッシュでOKです(^^)v

スケジュール、アドレスはとりあえずOutlookと同期できるようになりました(^^)

今度改めて、覚書をアップします。

|

« [BlackBerry]最初の準備(追記) | トップページ | [BlackBerry]日本語化覚書 »

コメント

BBBご購入、おめでとうございます。魅力的な端末ですね。日本語化など環境設定が着々と進んでいるようで何よりです。
さて、腰の具合はいかがですか。私も経験豊富なので辛さはよくわかります。頭が痛い、脚が痛いだと皆さん心配してくれますが、話が腰になるだけで周囲はニコニコするものですよね。ご無理をなさらぬようお過ごしください。モバイル機多数持ち運びがギックリ腰の原因でしたら、数減らしに協力させていただき、、(*_*)☆\

投稿: cooldad | 2008年12月27日 (土) 22:40

BBB入手からまだ3日目ですが、すっかり気に入っています。
TungstenC以来の感動です。
cooldadさんもお一ついかがですか?

腰の方は会社でも皆さん心配しながら笑っています(^_^;)
ギックリ腰歴は私も3回目ですので、慣れて…でも痛い…
モバイル機を持つ時のバランスが良くなかったのでしょうか(^_^;)
お気遣いありがとうございました。

投稿: BJ | 2008年12月27日 (土) 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/43539472

この記事へのトラックバック一覧です: [BlackBerry]日本語化終了:

« [BlackBerry]最初の準備(追記) | トップページ | [BlackBerry]日本語化覚書 »