« SoftBank冬モデルと新サービス | トップページ | モデムが欲しい »

2008年11月 5日 (水)

先月の通信

先月(10月)は決意(?)通り、イーモバ(S11HT)は全く使用せず、iPhoneとプリモバSIMのTreoProで過ごしました。

プリモバSIMについてはたまにi780やUniversal(O2 Xda Exec)に挿し換えましたがSMS、MMS以外は無線LAN以外ではネット接続しませんでした。

ビューワーとしてのiPhone、自分の中では満足度が結構高いようです。
入力系はやっぱりQWERTYキーボード付に限りますねぇ。
未だにiPhoneでは長文の入力をする気になれません。
慣れれば良いのかも知れませんが慣れようとしていません(^_^;)

メールチェック、返信はGmail経由で全てプリモバのMMSに転送しているので、メール面では不自由なし。
困ったところは、
・ブログの返コメ(ココログではメールでコメントできない)
・GPS機能(TreoPro,i780)が使えない
といったところくらいでした。

iPhoneがモデム(WirelessLAN or Bluetooth)として使用できれば良いのになぁ、と何回も思いましたが。

さて、今月はどうするか…

|

« SoftBank冬モデルと新サービス | トップページ | モデムが欲しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/43021655

この記事へのトラックバック一覧です: 先月の通信:

« SoftBank冬モデルと新サービス | トップページ | モデムが欲しい »